自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信を手に成り得る最高の自分になろう~
 
 
鹿児島・方眼ノートトレーナー
カラーと書くでこころを整える
2児のママ
和田ゆりえ です
 

 
いつもありがとうございます


あなたは

山登りって

したことありますか?



山を登るって

色んなルートがあるじゃないですか



真正面から登るルート

反対側から登るルート

横から登るルート



でも

ルートは違えど



同じ頂上にたどり着く



これ
ちょっと人生にもたとえることができるかも



1つの山
 

仕事のルートを登る時もあれば
 
子育てのルートを登っている時もあれば
 
あるいは
 
どっちものルートを進むときも
 


目指す山は1つで

その山のてっぺんから見える景色は
 
 
そう
 
 
あなたが思い描いた
 
自分の人生
 

そして

 
何本もあるルートに
数限りなくある道には



安全な道も
 
ごつごつした険しい道も
 
道なき道も
 
きっとあるんですよね

 
そして

 
どのルートの
どの道を選ぶかは
 
 
人それぞれ
 
 
そう
自分しだい
 
 
 
でも、時に
 
 
どの山を
目指しているのかわからなくなったり
 
どのルートを
選んだらいいかわからなくなったり
 
どの道を
選択したらいいか迷ったり
 
そもそも
山を登るのにエネルギーがなくなったり
 
 
そんなことも
普通にあったりしますよね
 

 
わたしも幾度となくそんな経験をしました
 
 
 
だけど

 
今は
 
 
山の頂上からの景色を
しっかりイメージ出来ているし
 
どのルートのどの道を選ぶか
自分でしっかり決めることが出来るし
 
山を登るエネルギーも
自分で自家発電できるようにもなった
 
 
それでも
 
 
まだまだ
 
これからだって
 

きっと色んな道があらわれる
 
 
 
でも
 
 
大丈夫って思えるんです

 
 
そんな時はどうしたらいいか
自分でわかっているから
 
 
そんな時は

 
 
こころからはなれ
 
こころをうつし
 
こころをまぁるくすればいい って
 
 
そう
 
こころをまぁるくするノートで


 
 
もし、あなたが
 
 
どの山を
目指しているのかわからなくなったり
 
どのルートを
選んだらいいかわからなくなったり
 
どの道を
選択したらいいか迷ったり
 
そもそも
山を登るのにエネルギーがなくなったり


そんな時があったら

 
ぜひ
 
こころをまぁるくするノートを手に取って
みてくださいね
 
 


どんな山をどんなルートで登ってもいい


あなたが

その山の頂上で


見る景色はどんな景色ですか?
 



 
 
今日も自分に 💮 はなまる
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ゆるっと
メルマガやってます音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
ドキドキドキドキ現在募集の講座ドキドキドキドキ
 
 
ゆるっとラクに♪
バシッと優先順位を決めてサクッと行動
今までにない時間の使い方!!
 
ゆるっとラクに♪
エネルギーを解放して
今ココに全集中できる
今までにないエネルギーの使い方!!
 
欲しい結果がサクッと手に入る♪
なりたい自分・手に入れたいものetc
今までにない思考術!!
 

 

※どの講座も開催リクエスト受付中です

 お気軽にどうぞ♡


 
 
『自ら』学び・考え・行動できる子に!
【方眼ノート for KIDS体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
方眼ノートを使って自分とじっくり向き合う
【方眼ノートDE自分コンサル】
オンラインで開催予定