自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信を手に成り得る最高の自分になろう~
 
 
鹿児島・方眼ノートトレーナー
1164冊読書/300名講演主催
11資格保有の専門職/2児のママ
和田ゆりえ です
 

 
いつもありがとうございます
 

あなたは
こんなことありませんか?


 
何かをする時、
何かをしたいと思った時


 
出来るかな、、、
どうかな、、、
って
不安に思ったりに心配になったり



わたしも
思うことがあります



でも
この不安や心配って
どこからくるものでしょう?
 


きっとこうなってしまう、、、
前もこうだったからダメだと思う、、、
 
そんな思いがよぎる
 



でも
これって



きっとこうなってしまう、、、
って
未来を予測して不安に思ったり


前もこうだったからダメだと思う、、、
って
過去に同じようなことがあったからって
そこに重ねてみて心配になったり


 
未来を
過去を


勝手に
今に重ねてみているだけじゃありませんか?


 
今はそんなこと起きていないのに
起きたと想定して不安に思う

今はそんなこと起きていないのに
過去と重ねて心配に思う




そう
今はまだ何も起きていない




そうじゃありませんか?
 



だったら

今、できることを
1つ1つ積み上げていく



今に集中すること



そうすれば
少しずつでも
不安や心配を手放せるはず
1つずつ、1つずつ


 
10min FOCUS Mappingの中級では
過去の1枚、未来の1枚
そして現在の1枚を書きます

過去を手放し、未来を見据えて
そして今にフォーカスする


もし
不安や心配を手放し
自分のいきたい未来に向かって
今にしっかり集中したいなら

ぜひ受けてみられるといいかもしれません


まずは初級からどうぞ(笑)♡


P.S
中級もそのあとすぐ受講できるよう
準備しておりますよ(^^)v

また、初級を受講後1ヶ月以内に
中級の受講申込みをしてくださったかたには
特別割引価格で中級を受講できるように
しようかな~と考えております♪
 

 
さて、今日のメルマガは
時の流れつながりで
 
時計のはなしを
書こうかと思います
 
時計には
アナログ時計
デジタル時計
ってありますよね
 
時間をしっかり意識して
過ごしたかったらこっち!
 
そんな話しを書こうかと思います
 
 
ぜひそちらも
読んでみてください♪
 
配信は毎日お昼の12:00
登録してお待ちくださいね
(登録していただければ以前書いたものも
 読めますよ)
 
ありがとうございますラブラブ
 
無料ですのでお気軽にどうぞ音譜
 
 
 
 
今日も自分に 💮 はなまる
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ゆるっと
メルマガやってます音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
ドキドキドキドキ現在募集の講座ドキドキドキドキ
ゆるっとラクに♪
バシッと優先順位を決めてサクッと行動
今までにない時間の使い方!!

【10min FOOCUS Mapping
       オンライン初級講座】
 
 
 
欲しい結果がサクッと手に入る♪
【方眼ノート1DAYベーシック講座】
現在オンライン開講に向けて準備中です
6月下旬ごろ開催予定
 
 
『自ら』学び・考え・行動できる子に!
【方眼ノート for KIDS体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
8月頃開催予定
 
方眼ノートってどんなの?
【方眼ノート体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
方眼ノートを使って自分とじっくり向き合う
【方眼ノートDE自分コンサル】
6月にはオンラインで開催予定