自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信を手に成り得る最高の自分になろう~
 
 
鹿児島・方眼ノートトレーナー
1164冊読書/300名講演主催
11資格保有の専門職/2児のママ
和田ゆりえ です
 
 
いつもありがとうございます
 
昨日、
下の子が
サッカーの色んな技(ワザ)を
練習しつつ
わたしに
レクチャーしてくれてたんですよね(笑)

で、そのワザ
同じサッカークラブチームの
上学年の先輩たちの動画観ながら
一生懸命やってて
 
まだまだ。。。ではあるんですけどね
 
でも、なんだか
いっぱいできるようになるね~
って感心してしまって
 
そのクラブチームに入ったころは
練習前にやるアップさえ
まともにできず
なんだか
へんな踊りみたいになってたのに(笑)

いまじゃ、様になってる


1つ1つ
できるようになっていくものですね

じっくり見てないと
見過ごしてしまいそう

その1つ1つの
小さなできた

 
親って
なんだかついつい
出来てないトコに注目しがちで。。。
それって、たぶん
自分自身にもそうだからかな

人って
出来てないトコに
目が、気持ちが、いきがち
 
メルマガにも
そんな話しを書こうかと思います
 
でひ
読んでみてください♪
 
配信は毎日お昼の12:00
登録してお待ちくださいね
(登録していただければ以前書いたものも
 読めますよ)
 
ありがとうございますラブラブ
 
無料ですのでお気軽にどうぞ音譜
 
 
 
 
今日も自分に 💮 はなまる
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ゆるっと
メルマガやってます音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
ドキドキドキドキ現在募集の講座ドキドキドキドキ
ゆるっとラクに♪
バシッと優先順位を決めてサクッと行動
【10min FOOCUS Mapping
       オンライン初級講座】
 
 
 
欲しい結果がサクッと手に入る♪
【方眼ノート1DAYベーシック講座】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
『自ら』学び・考え・行動できる子に!
【方眼ノート for KIDS体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
方眼ノートってどんなの?
【方眼ノート体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
方眼ノートを使って自分とじっくり向き合う
【方眼ノートDE自分コンサル】