自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信を手に成り得る最高の自分になろう~
 
 
鹿児島・方眼ノートトレーナー
1164冊読書/300名講演主催
11資格保有の専門職/2児のママ
和田ゆりえ です
 
 
いつもありがとうございます
 
 
コロナ〇〇〇って
 
 
なんでもコロナって
つけりゃーいいと思って
 
なんでもコロナって
つけてんじゃねーよって思ってたんですよ
わたし
→口悪っ(笑)
 
 
 
でも


 
でも!



 
でもっ!!!!
 
 
これだけは


これだけは
 
どうか、つけさせてください!!!

 
 

 
 
コ ロ ナ 太 り
 
 
 
 
はぁ~
コロナってつけてもうた(笑)
 
 
いや、うすうすはね
気がついてたんですよ
 
ちょっと前には
 
 
で、、、
自覚があったもんで
毎日のっていた体重計を避け気味で(笑)
 
 
昨日、意を決してのったら
 
 
思ってたより
 
 
肥ーえーーてーーたーー
 
 
ちょっと、ちょっと
マジかよっーーー!!!
 
 
 
ダイエットして1年
 
結婚前・妊娠前の体重に戻すプロジェクト
 
目標まで、あと2㎏
 
ずーっと続く停滞期も
 
耐え忍びながらやってきて
 
やっと1年
 
って時に!!!!
 
 
まさかの
 
振出しに戻んじゃねぇー
ってくらい
 
肥えてもーたー
 
 
 
はぁ~~赤裸々告白(笑)
 
 

 
はい、
もう1度、仕切り直しですな
 
ここに
宣言してたらがんばれそう(笑)
 
よし!
 
また今日から!!!
スーッとひいて仕切り直しじゃ!!
 
 
 
さてさて、
今日のメルマガはブログの内容から
閃いた
『自己管理』

昨日、塾の先生のお話しをお聞きする
機会があって
 
そこでも
先生が口にされていた
『これからは自己管理と〇○○○が出来る子が
 飛躍的に成長する、成績もあがる子になる』
 
その内容をシェアしながら
 
この自粛生活
 
オトナも子どもも自己管理がカギ
そして子どもたちにとって今、
最も大事な〇〇〇〇

について書きます
 
でひ
読んでみてください♪
 
配信は毎日お昼の12:00
登録してお待ちくださいね
 
ありがとうございますラブラブ
 
無料ですのでお気軽にどうぞ音譜
 
 
 
 
今日も自分に 💮 はなまる
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ゆるっと
メルマガやってます音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
ドキドキドキドキ現在募集の講座ドキドキドキドキ
ゆるっとラクに♪
バシッと優先順位を決めてサクッと行動
【10min FOOCUS Mapping
       オンライン初級講座】
 
 
 
欲しい結果がサクッと手に入る♪
【方眼ノート1DAYベーシック講座】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
『自ら』学び・考え・行動できる子に!
【方眼ノート for KIDS体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
方眼ノートってどんなの?
【方眼ノート体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
方眼ノートを使って自分とじっくり向き合う
【方眼ノートDE自分コンサル】