自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信を手に成り得る最高の自分になろう~
 
 
鹿児島・方眼ノートトレーナー
1164冊読書/300名講演主催
11資格保有の専門職/2児のママ
和田ゆりえ です
 
 
いつもありがとうございます
 
ここ、3ヶ月で
みなさん何か変わりました?

新しくはじめたこと、
新しくできた習慣、

これ、けっこうありますよね
 
わたしも、あることをきっかけに
書き出してみたら
10個以上ありました
 
新しくはじめたこと
 
 
自分でもびっくり
 
 
自粛、自粛で
なんにもできなーい!!!
 
って思ってたのに
 
 
新しいこと、めちゃくちゃ出来てた
 
 
これ、こんな時期(トキ)じゃなくても
出来てたのかな?
 
 
こんな時期(トキ)だから
出来たのかも
 
 
視点っておもしろいですよね
 
 
出来ないことにとらわれず
 
出来ることをやってくと
 
新しい、出来た!がいっぱい
 
 
 
 
メルマガではこの続きの話として
なぜ、出来たのか?について
書きたいと思います

お母さんびっくり!!!
高1男子、汚部屋を片付けた!?
 
凸凹男子くん、ほったらかしの宿題を
自らやり始めた!?
 
こちらの実話も交えつつ
 
彼らがなぜ、出来たのか?
 
そんなことについて書いてみようと思います
 
ご興味がある方はそちらも
読んでみてください♪
 
配信は毎日お昼の12:00
登録してお待ちくださいね
 
ありがとうございますラブラブ
 
無料ですのでお気軽にどうぞ音譜
 
 
 
 
今日も自分に 💮 はなまる
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ゆるっと
メルマガやってます音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
ドキドキドキドキ現在募集の講座ドキドキドキドキ
ゆるっとラクに♪
【バシッと優先順位が決まる】
 
 
 
欲しい結果がサクッと手に入る♪
【方眼ノート1DAYベーシック講座】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
『自ら』学び・考え・行動できる子に!
【方眼ノート for KIDS体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
方眼ノートってどんなの?
【方眼ノート体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
方眼ノートを使って自分とじっくり向き合う
【方眼ノートDE自分コンサル】