自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信を手に成り得る最高の自分になろう~
 
 
鹿児島・方眼ノートトレーナー
1164冊読書/300名講演主催
11資格保有の専門職/2児のママ
和田ゆりえ です
 
 
いつもありがとうございます
 
 
みなさん、
もうオンライン飲み会やりました?
 
わたしはまだやったことないんですけど
なんだか楽しそうですよね~
 
独身時代だったら
会社の人のプライベートをのぞき見的で
お部屋がどう、普段着がどうって
一喜一憂してキャッキャッラブラブ
するんだろうな~って
妄想してみたりしますが(笑)
 
オンラインで飲み会が成立するなんて!!!
そんな世界、4ヶ月前には想像さえ
出来ませんでしたよね
 
オンラインで飲み会!?
完全にこじらせ臭がプンプン
ってイメージだったのに
→あくまで個人の感想です(笑)
 
いまや、
その波にのっかって
楽しんじゃう的なものになって
きっと、この先は
当たり前=常識になっている
 
なんだか不思議ですけど
世の中ってそういうもんで
その繰り返しなんでしょうけどね
 
ただ今回はかなり急展開
強制的に。。。って部分をかなり含んだもの
 
アフターコロナについて
色んなとこで見聞きするようになってきましたしね
 
そうそう!
この前のTVで
バービーちゃんが
オンライン飲み会で
『買ったけど外に着ていけない服に着替えよう』
ってやってて楽しそうでしたよ!
 
オンラインの楽しみ方も
これから色んなアレンジが加わったりして
楽しめそうですね!
 
 
 
この続きの話として
オンラインについて
メルマガに書きたいと思います
 
今さら聞けない!?オンラインって?
オンラインをどう楽しむか
 
そんなことについて書いてみようと思います
 
ご興味がある方はそちらも
読んでみてください♪
 
配信は毎日お昼の12:00
登録してお待ちくださいね
 
ありがとうございますラブラブ
 
無料ですのでお気軽にどうぞ音譜
 
 
 
 
今日も自分に 💮 はなまる
 
 
 
読んでいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
ゆるっと
メルマガやってます音譜
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
ドキドキドキドキ現在募集の講座ドキドキドキドキ
ゆるっとラクに♪
【バシッと優先順位が決まる】
 
 
 
欲しい結果がサクッと手に入る♪
【方眼ノート1DAYベーシック講座】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
『自ら』学び・考え・行動できる子に!
【方眼ノート for KIDS体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
方眼ノートってどんなの?
【方眼ノート体験説明会】
現在オンライン開講に向けて準備中です
 
 
方眼ノートを使って自分とじっくり向き合う
【方眼ノートDE自分コンサル】