自分にいつも◯を
方眼ノートで未来は変えられる
~自信と手に成り得る最高の自分になろう~
 
1164冊読書/300名講演主催
11資格保有の専門職/2児のママ
方眼ノートトレーナーの  和田ゆりえ です
 
 
昨日は
天赦日、一粒万倍日
でしたね~ドキドキ
と言っても詳しいことはわかりませんが(笑)
とても 良い日 だったようです照れ
 
そんな縁起の良い日に
私は大きな決断をし
それを行動に移しました
 
 
大きな決断をしなければいけない
そんな時
みなさんはどう考え
そして
どう動きますか?
 
 
 
けっこう
きつい。。。
 
そんなときもありますよね
 
 
 
わたしも
今回、まじかぁ!!
と正直ビビったんですけど
1つのことから目をそらさず
決断することが出来ました
 
 
1つのこと
 
 
 
『自分がどうしたいか』
 
 
 
 
正直こういう時って
 
 
周りの人のこととか。。。
現在の状況とか。。。
これから先のこととか。。。
 
 
色んな事を考えてしまって
 
 
なかなか決めきれない
 
 
悩みの  うずまき  渦へ、、、
 
 
 
『手放すもの』 と
『手に入れるもの』 と
 
 
 
大きな決断であればあるほど
そうなるのは当たり前かも
 
 
 
そんな時は
 
『目の前のこと』 に集中して
 
『自分がどうしたいか』
 
自分自身に問いかければ
 
おのずと答えは出るかもしれませんねキラキラ
 
 
 
 
あたまだけで考えず
こころだけで感じず
 
その両方をつなげて思考する
 
 
 
ノートでやれば
カンタンですウインク
 
 
 
 
 
 
今日も自分に 💮 はなまる