リフレッシュ | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

昨日は大好きな推しのコンサートでしたおねがい


しかも一桁の席キラキラ


もう目の前にメンバーがいましたラブ


いつもは遠くからオペラグラスで見るのに、裸眼でも普通に見えちゃう距離爆笑


こんな良い席は、もうこの先当分は来ないだろうな〜って席でした!


セットリストも最高!!


とにかく本当にかっこいいんですラブラブ


もう41年もファンやってます爆笑


その感謝を込めて。


そして、その全てを目に焼き付けようと、まばたきするのももったいないくらい凝視してきましたラブ



あぁ、それにしても楽しみにしていた時間って、何ですぐに過ぎて行ってしまうのでしょうか泣


まだまだ余韻冷めやらぬ…って感じだけど


そのキラキラした思い出が身体に残っている間に、自宅へ戻ろうと思います。


そう。昨日はちょっと遠征だったので、泊まりで来ています!


ここは私の地元おねがい
大好きな横浜です!


若かりし頃通った思い出深いホールでのコンサートに参加出来たことも、忘れられない思い出になりましたラブラブ


昨日は暑い中、横浜の街を歩き、中華街にも行き、山下公園に行ったり、ハマスタにも寄ったり…


横浜にいるだけでテンションが上がりますキラキラ
東京よりも圧倒的に横浜だな~照れ


名残惜しいけど、帰らきゃ!


今日は午後から仕事です!
面倒だけど、昨日の楽しかった一日を胸に、頑張ります!!


楽しい一日をありがとう爆笑ピンクハート