かなり回復 | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

昨日の体調不良、今日になってかなり元に戻りつつあります。



熱を測ると、35.6!!



平熱は低めだけど、今日はこんなんですか?って感じあせる



でも、だから、37.2度とかでも辛いわけですねあせる



朝起きて昨日のダルさもなく、頭痛も少しはあるけど、全然楽です。



風邪だったのかもしれないけど、軽めに済んでくれたのかな…



このまま緩やかにでも、体調整えていきたいです。



昨日は仕事に行くのは無理だな…とお休みさせてもらったけど、今日は行かれる気がする。



いつも通りの生活をしてみようと思いますニコニコ



でも、カーブスはお休みにします。

病み上がりに無理して行く所ではないですえー



調子が良い時に行くのがベスト!



今日は遅番なので、午後から仕事です。

まずはちゃんと仕事に行くことが、今日の目標です照れ




な~んて言ってるけど…


さっき、庭の芝刈りやっちゃいましたびっくり



ごみ捨てから帰ってきて、どうしても気になってしまってあせるあせる



何も今日やらなくても良いのに、こういうところが私のダメなところ!



いつもは見ない振りしてるくせにね口笛



庭と言っても狭いので、そんなに大変じゃないんだけど、梅雨になったらもっと大変になっちゃうし



やるかっ!って気になった時にやらないと、またボーボーになっちゃうからねあせる



少し汗をかきました。



さっとシャワーをして、今の心地よさです。



一応病み上がりなので、このあとのケアも大事ですね。



油断してぶり返さないように気をつけます。



とりあえず動けるようになって、良かったです。



午後の仕事の時間まで、体を休めようと思いますニコニコ