早く良くなれ! | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日は朝から大変でしたガーン



腹痛で目が覚めて、お手洗いへ…



その後吐き気…ガーン



でも朝起きて何も食べてないので、出るものもなく…(汚くてごめんなさい)



お手洗いから一向に出られる感じでもなく、一人で「うーうー」唸ってしまいましたゲッソリ



いや〜本当に辛かった。



鏡を見ると顔が真っ白で、オバケかと思いましたガーン



貧血も起こしてたようです。



1時間近く苦しんで、もうホントに◯ぬかと思いました…



簡単にそんなこと言ってはダメなのは分かってるけど



もしもこのままどうかなっちゃったら、息子が発見するのかな…とかあせる



せめてパンツだけでも履きたい!!



もう殆どヤバい格好でお手洗いの前の廊下で倒れ



また襲ってくる痛みにお手洗いに入り、座っている力がなくなると、廊下に倒れこむ…の繰り返しえーん



脂汗もすごくて、着ていた服も濡れてしまう程でした。



そのうち今度は寒くなっちゃったりあせる



少し落ち着いてからまたお布団に入ったんだけど、寒くて寒くてガーン



お風呂にお湯はりをして、温まりました。



そんな朝の騒動があり、どうしたものかな…と思っていたら、今度は頭痛…

熱を測ると微熱がありました。



そーゆーことか!

だから、あんなに寒かったんだ。



発熱前の悪寒だったんですね、きっと。



もう今日は仕事に行ける自信がなかったので、急遽お休みさせてもらうことにしました。



ものすごくホッとしましたあせる

それからはお布団に入り、うとうと。



起きてアクエリアス飲んで、またうとうとの繰り返しです。



熱はまだ微熱があります。

明日には下がるかな…

仕事で迷惑かけしてまうな…


なんて、真面目な私は心配していますあせる

これほんと↑



あとは、今週末から始まるイベント続き月間!!



何が何でもやり切るつもりでいるので、体調崩しも今のうち!

早く整えておきたいです。



それにしても、イベント月間を意識し過ぎてこうなってるじゃないよね??


もうちょっとしっかりして欲しいものですえー



何のために日々頑張っているのよ!!

何のためにカーブス行ってるのよ!!

イベントを楽しむためでしょ!


はい、そうです!

なんとかするので、見守っていて下さいお願い



誰と喋ってるんでしょうね~ニヤリ

独り言だけど、ちょっとヤバい感じしますね~ニヤリ



と、これだけブログ書けるんだから、もっと元気になりたいです!



ただ今日はこのままお布団の中で、ゴロゴロうとうとしていようと思います。