睡眠の質 | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

ここのところ、とにかくずっと眠いんだけど大あくび


こんなにも続くかな…と思っちゃうくらい、ずっとです。


夜も9時には眠いし、
で、寝ちゃえ!って寝ると、まぁ朝は早く起きちゃうんだけど


十分寝てるはずなのに、睡眠アプリを見ると、睡眠の質がめっちゃ悪いびっくり

何なんでしょう…??


確かに朝起きてもスッキリしてないし、
朝からずっと眠いモードが続いている感じです。


それでも今日は金曜日照れ
嬉しい流れ星


そして、明日はお孫ちゃんがお泊りに来ますおねがい

 
お嫁ちゃんが結婚式にお呼ばれしてるので、多分午前中から息子とお孫ちゃんとで来る予定キラキラ


どんな土日になるでしょう!


楽しみだけど、かなり不安ニヤニヤ
大丈夫かなぁ~


お嫁ちゃんも夜には帰って来るけど、それまでは息子とお留守番頑張らなきゃ!


腰痛がまだ完全じゃないので、それも気を付けないとです。



不安もあるけど…

でも、やっぱり
楽しみ爆笑爆笑爆笑


眠いなんて言ってられないかな。
それとも、一緒にお昼寝かなイエローハーツ


とりあえず、今日も早く寝よう。