お休みの一日 | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日は仕事がお休みでした!


GW前の貴重な一日が終わってしまいました~笑い泣き


GWは特に出掛ける予定もないので、普通のお休みと変わらないっちゃ変わらないんだけど…


GWの始まりみたいな気がして、少しワクワクしていますルンルン


なんてことないお休みなのにね爆笑



今日の午前中は、朝イチにカラーに行って、それからカーブスに行って、毎月行ってる病院にお薬を貰いに行って…
3つも予定をこなしました!
普通のことだけど自分では満足ニヤリ


午後は息子夫婦とお孫ちゃんと一緒にお出かけも出来ました爆笑


お孫ちゃんも、日に日にしっかりしてきて、本当にかわいいラブ


抱っこも出来たし、ベビーカーも押せちゃったおねがい


なかなかしょっちゅう会いに行くことは出来ないけど、こういう時間を過ごせて、癒やされるし幸せな気持ちにさせてもらえていますラブラブ


土日となると、お嫁ちゃんのご実家に会いに行くというのを今はちょっと遠慮というか、自分の気持ちの問題で、あえて行かないようにしてるので、今日会うことが出来て良かった照れ


次はお宮参りで会えるかなにっこり
楽しみですラブラブ


こんなふうに、一日が終わっていきます。


きっとGWも、こんなふうに過ぎていくんだろうな。


仕事もあるしね。


仕事があって、良かったかな。


明日もいい日になりますように。