開幕戦! | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今朝は起きたらBSでドジャースVSカーディナルスの試合の中継がやってました爆笑



大谷翔平くんの今回の出来事、皆さんと同様、とても心配でしたタラー



大谷くんは息子と同い年なので、どうしても親心のようなもので見てしまいます。



活躍は素晴らしいし、いつも応援してるけど、今回みたいなことがあるとメンタルも心配、とかねショボーン



そんな思いで迎えた開幕。

どうだろう…と思っていたら、ちゃんとヒット打って活躍されてましたねキラキラ


よかった~笑い泣き



試合後のインタビューも爽やかで元気ではつらつとしていてキラキラキラキラ

その姿を見て、なんていい一日の始まりなんだ!と嬉しく思いました爆笑

外は荒れた天気だけど…あせる




大リーグの試合を観るのは好きで、父が隣に住んでる時も、よく一緒に中継を観てましたおねがい



イチローもダルビッシュも、もちろん大谷も爆笑


父と観るのは楽しくて、あーだねこーだねと素人ながら話してね照れ

良い想い出です。




さてさて、今日はお休みです。


お嫁ちゃんのお手伝いで呼ばれていたんだけど、今日は午後からで良いとのこと。



午前中は自分のために大事に時間を使おう!



まずは、のんびりしてからね照れ