このくらいの勤務がいい | 日々のこと

日々のこと

日々のこと、ちょこっとずつ書いてみようと思います。

今日は久しぶりに出勤日でした。


大学が春休みなので私たちの仕事も出勤日が少なくなっていて、すっかり春休み気分ですニコニコ



出勤日が少なくなると当然お給料も減るので、それはそれで考えものなんだけど



この緩い勤務が大好きです爆笑



夏休みもこんな感じなので、単発バイトでもしようかな!と思ったりもしますが、したことありませんあせる



このメリハリのある仕事は、やっぱり私にはピッタリかな~と思っています。



ずっと同じ仕事をコツコツとやり続けることが、私はどうも苦手なようで…



ゴールが見えないものが、多分好きじゃないんだと思うショボーン



いつまでこの生活を続けていくの??という感覚になってしまうんです。



皆さんそうやって仕事して、日々生活してるというのに…キョロキョロ



私は、

これが終わったら夏休みだ!

春休みだ!

とそれを目指して仕事をしているのが、好きなんです。



夏休みには、夏イベがあるラブ

とか

母のところに行ってこよう!

とかニコニコ



友達とも会いやすくなるし照れ



で、また新学期が始まったら、バタバタと忙しくわーっと仕事するあせる



そんなのが合ってるんだと思います。


ま、結局は「甘い」んです。

何事にも甘いんだな~滝汗



でも、これぐらいが程よい…ルンルン


ダメダメだけど、もう仕方ないニヤニヤ





4月になったら、新学期で忙しくなるし、新入生も入ってきます桜



それもなんだか楽しみ照れ



皆さんの足を引っ張らないように、頑張ろうと思います。



それにしても、ちょっと疲れましたあせる

久しぶり過ぎだかりかな…やっぱりチュー



ゆっくりお風呂に入って、のんびりしようかな~