昨日のまかな〜い



今日はね 新しく加わった

女の子と食べたよラブラブ


めちゃめちゃ可愛いくて強い子

接客業が大好きでね

笑顔がものすごく可愛いんだわ


大変な一日からのスタートだったね

本当にお疲れ様でした



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



走る準備が出来て外に出たら

ジョージがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




彼は大井製茶の社長さん



『居るかな〜と思って照れ


本当にナイスタイミングでした👍🏻✨


いやね

『くぼのん家行ってからジョージん家へ行こうか音譜


なんて支部長が言ってたところだったからね

来てくれて嬉しかった



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ではではスタートだよん音譜



ジョージの『いつものコース』を走ったよ

とっても良い道でした




おしゃべりランは

どれだけ暑くても楽しいね(笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



その後 怖い出来事が待ち受けていました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




『ワンワンワンワンピリピリピリピリピリピリ


横から大型犬が2匹

襲いかかるように走ってきた

リードの先は…え…?!繋がれてない!!!




怖かったよ〜

走れば追いかけられると思って

私は止まったのですが…



止まった私が2匹に囲まれ

飛びついてきて 脚を噛み付いてきたのです



怖い怖い怖い怖い

『怖いよ!!』



ジョージが大きな声をあげ

必死で追い払ってるのが一瞬見えた

怖かったよね 本当にありがとう(泣)


あとは何がなんだか…アセアセ

怖くてひたすら身体を庇ってので記憶が無いのです


大きな犬だったので

飛びかかられた時は

変に覚悟してました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




飼い主が現れました

対応が良くなくて

二人共 怒りが増す一方でした


何を話してたかとか

私は全く記憶が無いのです

ただ怯えてた



そして両足はとっても痛かった

出血はそれほど酷くは無いけど歯型がついていました


そして紫色に内出血してた



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ジョージん家まで歩いて向かい

水で流し消毒してもらったよ

奥様にまでお世話になっちゃいました

またご挨拶に伺わせて貰いますね

本当にありがとうございました



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



美味しい冷茶もいただき

散々お世話になって

ジョージに仟まで車で送ってもらったよ〜

ありがとうね


折角のお休みの日に申し訳無かったですあせる



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




帰って支部長は警察に電話してた

怒りがおさまらないのと

今後の周りの人達の安全性を考えて。

保健所は祝日でお休みでした

本当にありがとう



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



支『仕事出来るのか?大丈夫か?あせるあせる



脚は痛かったけども

夜は引き続きお仕事が出来ました

そして無事に帰宅出来たよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






しかし 犬に噛まれるとか

こんな事もあるんだね

お二人が居てくれて本当に良かったよ

もしあの時一人だったら。。。

と考えると たまらなく怖いです



噛まれた所も少しずつ良くなっていくでしょう








昨夜 娘が破水をし入院をしました

安産を祈るばかり

娘は大阪で出産します



いつも ありがとうお願いラブラブ