昨日のまかな〜い



そして 休憩時間に走っていました


いつもの らくちんソックスと共に



掛川駅経由



昨日も暑かった!!

Dr Pepperに続いて

コーラも売り切れになりましたガーン



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夜の営業が始まり 

早速 可愛いお客様が駐車されてた


『○○が居るよ!!行くよっ音譜

と支部長


訳わからず 慌ててお店を出て見てみたら


しっかり駐車されてた(笑)




カメさんでした

めっちゃ可愛い〜ラブラブラブ



この後 お客様の車にひかれたら危ないので

近くの用水に移動


店内から見守ってたら

用水をスイスイと泳いで上って行かれました


来てくれてありがとう

癒やしの時間でした照れ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そう らくちんソックスのお話

このお仕事を始めて

腰を痛めたんですよ



職業病かと

(このまま腰が曲がって行くんだわ…(泣)

なんて諦めていたんですけどね



ランニング以外で

お仕事の時間も履くようにしてたんです


少しずつ和らいでいるのがわかりました

きっと重心が変わってきているんだろうなと



この日から履き続け


今では嘘のように腰痛が消えました✨

そしてお仕事での脚攣りも無くなったわ






改めまして近藤先生ありがとうございました

これからも愛用させて頂きますね✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日の美白美容のお話でもそうですが

信じているものは ずーっと使い続けるのよ




さぁ 今日も忙しくなりそうだよ

頑張ろう!!笑顔で








いつも ありがとうお願いラブラブ