昨日のまかな〜い



昨日も休憩時間に走ってきました


こんなコース




NaNa km走りました


仟とコークオン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さてこの時の続きを書きます




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こちらは蓮の花なもお見事なんですよ


綺麗でしょ

でも少し早かったかな


蓮の花にも種類があったのね


こんな花


白色も素敵でした


丸い花びらも可愛いね


ハンモックがあったので遠慮なく


ユラユラ気持ち良かったよ



桔梗はとっても素敵でした


仏教を感じるね


花びらが開く前が何とも可愛い

風船みたいだよ


華やかなお花では無いけどさ

こんなお花こそずっと見ていられます



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



紫陽花も素敵でした








季節毎のお花を見れる幸せ

本当いいです



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



帰りにここに寄ってった


トレイルの帰りに寄ろうと思って

なかなか行けなかったお店




川の辺りで食べた


人気店らしい

確かに どれもこれも美味しかった



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日の帰りはこちらに寄って行きました



夜遅くまでやっているので

こんなお仕事をしてる人にはありがたい



乾杯〜


プハーっ!!!

うんめ〜❤



既に2杯目注文


ここのお店では つけ麺しか食べたことが無い


餃子


一日お疲れ様 と締めくくる





何か言われてるような気がする



いっぱい食べれる事は良い事だと思います








いつも ありがとうお願いラブラブ