昨日のまかな〜い



田舎蕎麦ラブ

わさびと食べるのがうんまいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



まかないを食べて急いで浜松に戻りました〜

一旦家に帰りお着替えをし


別のお仕事へ

笑ってたつもりが笑えてない↑↑

ヘットヘト(笑)


そして家に帰りの制服にまた着替え

掛川に戻りました〜

こんな生活は続かんだろうな(汗)

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



夜の営業では

お客様の中に

可愛らしい女の子二人組がいらっしゃいました


天ぷらを見て『凄いよー💕』

『お蕎麦も美味しいー❣』

なんて言いながら召し上がっておりました

見ていて微笑ましかった



『美味しかったです』

『また必ず来ますね!!』


嬉しい言葉ですよね



彼女達から私は元気を貰ったわ

とっても可愛らしいお客様でした照れ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ある日の出来事

いつものお気に入りのラーメン屋さん あずささん


つけ麺 つけ汁が魚介系

魚介系スープが苦手なんだが

あずささんのつけ汁は美味しくいただけるんですよ

でもこのつけ汁はきっと鶏も入ってると思う


餃子も旨い!!

ラーメン屋さんの中でワタシ的に断トツ1位✨



あずさの店主さん

今度『仟』に来てくれるそうな✨✨

とっても楽しみよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




目的地はこちら



続きは明日にでも書きますね









今日も一日頑張るぞ!!

いつも ありがとうお願いラブラブ