昨日のまかな〜い



田舎蕎麦ラブ

蕎麦好きならこれ だと私は思う

毎日 田舎でも飽きない飽きないラブラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日も走っていました


らくちんソックスとヘッデンをつけて



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



『いつもの道』ここは磐田市


日が暮れる天竜川


あっという間に真っ暗になった



『いつもの距離』




20km走りました


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



エントリーしています


何かって

8月はこーれ❤














走るのも泳ぐのも好きな人が集まる大会

昨年はまさかの関門に引っかかった(笑)

最後まで川を走らせてくれたらそれで良い 

という私の考え

腹を抱えて爆笑したいよ


爆水ランは爆笑ラン


今年もいっぱい楽しむぞー!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日も一日が始まる

電車の中では誰よりも酷い姿で寝るだろう(笑)





 



良い一日を過ごしてね

いつも ありがとうお願いラブラブ