受付を終わらせ
車内で準備をし
その後 好き放題写真を撮りまくる



爆水RUNと言ったらこれですよ

どなたが描かれたんだろ 好きだな〜


爆水RUNの のぼりがめっちゃ好き



久しぶりに会えた

関東の副支部長 Hっしぃ〜に言われたんだよ


『脚が日本人じゃない』

どうやら黒いらしいです(泣)(笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


がんばれゆうすけ さん 
の存在に気付くNaNaちゃん
どうやら撮影している様子
お話をしたくてタイミングを見計らう


優しい雰囲気のゆうすけさん

やったぜ ツーショットだ✨

爆水RUNを終えてどう思われたんだろ

感想を聞いてみたいな〜音譜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



スタート地点に来ました〜


Hっしぃ〜達とスタートを待つ

この雰囲気がたまらんっ


号砲が鳴り(喋りに夢中になり過ぎ 気付かなかった) 

いざスタート‼️


カッパさんに見送られる 一緒に走らんかい


川に入るまで約1km走ります 

↑私もパラダイス なう(笑)


この辺りでビリを競い合う

最下位 争奪戦ですよね〜 

なんて周りのランナーさん達とワチャワチャ進む

こんな区間も楽しかったりする



川の手前 ここで大渋滞 止まってしまいました


入水まで結構時間がかかったよ〜


この瞬間がたまんねーラブ








つづくお願いラブラブ