昨夜 旦那っちが帰ってきました

TikTokで有名になった人(笑)



『パパ 髪型変わったな

 そろそろ(TikTok)撮ろうか(笑)


と上の娘

 

『もう勘弁してくれ(苦笑)


旦那様っち



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧



その後の旦那っち

仕事先で 行く所行く所


『TikTok見ましたよ〜!!』

『おめでとうございます☆』


と声をかけられるらしい


TikTokでのコメントは


旦那さんよりパパの方がイケメンですね

パパとデートしたい

付き合いたい  etc.


娘が読み上げてると

『もう止めてくれ(泣)(笑)



いいじゃんね 有名人になれたんだから(笑)



今日は私達 全員お仕事だけど

ゆっくりお家で過ごしてね✨



‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




昨日はめちゃくちゃ忙しかったよ

身体が弱っていたので不安だったけど

よく頑張れたと思う



まかないは せいろで食べました

美味しかったよ〜


蕎麦湯で〆



今朝の体調は

食欲はありませんが

胃が痛む事も無くなり 食べるようにしています

嘔吐からの全身の痛みは

少しずつ良くなってきています




今日も忙しくなるのかな

一日頑張るぞ!!






良い一日を過ごしてね

いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}