今日も走ってきました



気温が高く でも風が強く

気持ちの良い朝



これ飲んだ


ダル重い脚だったけど

走れた走れた


いつものコースに



25km走りました



こんな日を頑張って走った翌日は

必ず身体が軽くなってるよ

疲れてる日でもどんな日でも走っておくと

身体にとって 良い経験になるし力にもなるわ

限界が少し先にのびてくれる感じ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



TikTok 再生数100万回越えおめでとう(笑)



TikTokは凄い世界だね

私の書いてるアメブロ

何だかんだが一番のファンなのかも(笑)

小江戸大江戸では

私の為にこれも準備してくれてたんだよ



ブドウ糖なんてさスポーツやってる人にしか

良さがわからないと思うんだ

結構マニアックなゼリーだと思うが(笑)



何故にこれを準備してくれてたのか聞いたら

『ママのブログに書いてあったからだよ照れ

めちゃくちゃ読んでるよね(笑)



日々の日記として書いているアメブロ

他愛ない内容だけど

これからもとして走る人として。。。

何気ない気持ちを書き続けて行こう

そう思いました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そんな娘達は大阪に別れを告げ

今こちらに向かっています


きっと泣いてるな〜

大阪へ帰りたくない

大阪なんて嫌やぁあ

なんて言ってたけど

優しい子だもん


笑顔で迎えてあげよう

娘達の新たなスタートだから

必ず笑顔いっぱいの日々にさせたい

母は出来る限り また支え続けて行こうと思います

娘達が望むならねっ




さぁ!!

私も明日から新たな道へ進む第一歩を踏みますよ

頑張ろう✨✨








今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ