昨日はササッと走ってきました



14km


雨ランでしたあめ


気持ち良かったよ〜



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



両家 顔合わせの日でした

大阪から来て頂き

お互いに同年代と言うこともあり

雨に負けないくらい

楽しく 笑い声の耐えない時間でしたよキラキラ



娘達の良い門出になったのでは

と思っております



大阪では娘の事を可愛がって貰っていてね

とても有り難い事です



わざわざ浜松までお越し頂き

ありがとうございました

親同士もいいお付き合いができそうです✨


お母様 とっってもチャーミングで綺麗な方でした(✪▽✪)

今時の感覚ですかね

親同士というよりも親しいお友達に近い感じです

今後共どうぞ宜しくお願い致します



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



旦那っちは 孫の性別を聞いて無かったのよ

ジェンダーリビールを娘達が開いたのです


 


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 


ケーキを割ったら

バナナ(男の子)かイチゴ(女の子) どちらかが入っているんですよね


Hは待望の男の子で号泣したそうです

その様子をTikTokで流したらバズったそうですよー


一気にフォロワーが増えたそうで

喜んでいました(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



『パパにはオムライスで』と


いきなり答えですが

こうなってるのよ(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹





『どっちや〜』

考え始める旦那っち 中身を透視してた(笑)


めくるぞめくるぞ 



デタ━━(゚∀゚)━━!!!!


(笑)(笑)(笑)



嬉しそう(笑)


7月にはおじいちゃんだよ

楽しみだね



こういうイベントっていいね

幸せと喜びを皆で分かち合えるんだもん

とっても素敵で盛り上がった一日

娘達よありがとうね めっちゃ笑った✨

オムライスも美味しかったよ


スクスクと育って

元気に産まれてきますように!!










今日も笑顔笑顔

いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}