笑顔ってさ

自ら出す努力も必要だと思うんだ


自分だけが不幸じゃないよ

気持ちを丸出しにして

への字口で過ごしても何もプラスにはならないね


周りを笑顔にしよう

だからどんな時も笑顔でいるんだ

そしたらいつか 

何倍にもなって幸がやってくるから




もう5年も前だ

TikTokについて行けない母

腹を抱えて笑う事が大好き


親が一人で笑っている事はありませんか?

子も横で一緒に笑っていますか?



笑っていると

周りも笑ってくれる

そんな事に幸せをも感じる

これが私の生きる使命なんだ🌈



メランコリー親和型 鬱病と診断されてから

宗教の勧誘が多かったよ(笑)

今思えば 笑っていなかったからなんだろうね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




本日はお仕事の締め日でした

このお仕事もあと何ヶ月だ?!

少し寂しい気持ちにもなる

が、仕事仲間はみんな優しいから✨

この職を離れても

ずっと繋がっていられると思った

安心感



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




その後 下の娘を教習所へ送っていったリムジン後ろリムジン前

免許と言えばこの日の事を思い出す

免許取りたての上の娘の物語


このお話は大勢の方にウケました〜


次は下の娘の番だな

何をやらかすのか楽しみです(笑)




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



今日も走ってきました



曇り空


コークオンチケットを使った



いつものコースに



25km走りました

 








今日も良い一日でした

ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}