今日も走ってきました


※私です。

  
 

     ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

ひと仕事終え…

オレンジ&レアチーズケーキ


      ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

昨日のお話。



免許証を貰って
初心者マークを貼ってLet's Go‼️…のハズが
まさかのマグネットがくっつかなかったの🔰


とりあえず 三人で出た時は
ワイパーに挟んだのよ🚘



その後、姉妹二人でお出かけをし
お土産にコレを買って来てくれたんだ照れ

は、いいとして…


今朝ふと見たら↓


新車に
セロハンテープで貼っていやがった
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!




朝から爆笑しました〜ニヤニヤ
  

吸盤の初心者マーク🔰を買わなくちゃだね




    ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


姉妹二人でショッピングモールやら
コンビニへ行ったらしいのですが



コンビニ駐車場↓


お買い物を済まし
コンビニを出て二人は驚いたそうニヤニヤ



全然駐車が出来てなかった事に。


ヤバいですよね〜滝汗





私、一気に不安になりました(´ω`٥)
何って気付くのが遅い二人…に。。。ニヤニヤガーン




なんだかんだ無事に帰って来たので
良かったですちゅー





蛙の子は蛙
性格も遺伝しまくりちゅーご、ゴメンね〜


カエルカエルカエルグリーンハーツ








今日も一日頑張ったよ

いつもありがとうお願いラブラブ