小江戸大江戸200kに沢山のコメント
本当にありがとうございましたꕤ*.゜

大変 遅くなってごめんなさい
お返事書きました
お一人お一人に想いを寄せて。。。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そうそう今回初の距離を走って
の詰物が取れました
それも2ヶ所だよ
食いしばってたのか 
カルシウムが一気に抜け落ちたのか(笑)
身体への負担が大きかったと言う事なんだよね

それと 
この手首は骨に小さなヒビが入っているのでは?と言われ
確かに…
走れば走る程 
腫れ上がるし痛みがぶり返すのですよ
固定させた方が
治りが良さそうな気もしてきました

こんな距離を走ったら
腫れるに決まってるよね


色んな事を乗り越えて
またパワーアップしてくよ👍🏻


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


今日も走ってきました



固定用テーピングか悩みましたが

伸縮性のあるファイテンテープを使用



雨ラン〜あめ


膝を気にすること無く走れました

いつものコースに




25km走りました

ん〜 やっぱり手首が痛くなるよ


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


下の娘のスーツを買いに行ってきました



入社式から1ヶ月間しか着ませんがね

後は制服でお仕事をします



ちびまる子ちゃんの

たまちゃんのお父さんみたいには絶対にならないな〜なんて思っていたのに

気付けば パシャパシャと写真を撮る母であった

娘の成長は嬉しいものです照れ




因みに上の娘の時もしっかり撮っていました

この時も母娘に見られてない(笑)



このスーツは1回も着ることなく

まさかの制服での入社式でした



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


でね娘とスーツを選んでいた時
綺麗な女性の店員さんが近付いてきました
『お母様だったんですね?!
  ご姉妹で来られたのかと思っていましたあせる

嬉しいよね

だから暫く店員さんが誰一人
寄ってこなかったのねニヤニヤ


私達の事はずっと遠くから見ていて下さい。


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


4月からは上の娘達も帰ってくるし
下の娘も社会人だ
そして私は新たな場所で働きます
新しい生活が始まるよ✨


前へススメ!!









今日も良い一日でした
いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}