今日は雨ラン



昨日はランチで食べ過ぎて

珍しく夕食は無し


思っていた通り

体の動きが悪かったです


10km地点で走るのが嫌になりましたニヤニヤ



一日3食がどれだけ大切な事なのか

よーく分かってます


毎日20km走る事は

やっぱりスタミナが必要なのです



今日はホントよく走れたわ笑い泣きキラキラ





     ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆



今日は上の娘のリクルートスーツを買いに行ってきました
知り合いのお店にねデレデレラブラブ


何だかこの姿にウルウルしちゃったな

とっても似合ってるよ
大きくなったね照れ

 

で、私は老眼鏡を買ったの
仕方ない…
細かい文字が見えないんだもの…( ߹𖥦߹ )


元々視力が良い人程 早く来るんだってね
友達に言われたよ

老眼 ろうがん ロウガン(*꒪꒫꒪) rowガーンガーン
これで伝票もスラスラと書けるメモ
買えて…よよよよ良かったです笑い泣きガーン







だがだが
昨日のランチ
レジ前で『お支払いは別々にされますか?』

母娘に見られてな〜い
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

最近良く言われるので
この言葉がとっても嬉しかったりするのです



別々でお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ

いつか言ってやろ(笑)








今夜はモリモリ食べるよ
今日もありがとうお願いラブラブ