昨日も走っていました



まだ娘カップルは寝ていたので

急いで 家を出た

本当に頑張って走ったHの様子が

気になって仕方なかったから



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



風が物凄く元気だった


逆らって走るのも気持ちいい

いや 息苦しいな 冷たいし



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



サーーッと走ったので

何だか記憶が無いわ



いつものコースに



20km走りました



この距離をサッと行ってこよう

なんて思えるようになった私

成長したよな〜。。。




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



昨日 約6km辺りでHに食べさせたもの

コンビニで買いました


普段のランニング 出来れば大会でも

ジェルとか人工的な栄養物には一切頼りたく無い

のが本音で


シューズとかジェルの力って

自力で無いような気がしてね



それでも今回 Hは長距離を初めて走っているので

全身がビックリさせる事を恐れていまして

ブドウ糖をチョイスしました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



とたんに脚が元気になりました

復活復活





⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そしてこまめに水分を飲ませました

本当は血流を良くする麦茶が一番だと思うのです

彼の脚の攣り対策にも良いと思ってね

因みに毎日ランは麦茶持って走ってます





⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



話は反れますが

日々のランニングで自分実験

自分発見する事が好き


人の身体はそれぞれだと思うので

『これオススメです!!』

とは絶対に言いませんが


こんな事も小江戸大江戸で役に立ちますように




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


長距離も経験が無いのに

いきなり46kmという距離を踏んだH

現在はとっても元気です

起きて直ぐに『お腹空いた💕』

めちゃくちゃ食べました


内臓はやられてないらしく

ホッとしました

ランの途中にラーメンも食べたしね


筋肉痛は軽いそうで驚きました

くるぶしの下が痛いと

自らテーピングをしています

野球経験で巻くのも手慣れたもんでした

彼は強いよ〜

私なんかよりも遥かに

 

本当 昨日は凄かった

 


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



昨夜は二人が作ってくれました


麻婆丼ラブラブ


凄く美味しかったラブ

ごちそうさま







昨夜深夜 娘達を送って行きました

『本気で帰りたない(泣)

なんて言いながらね 

高速バスに乗って行ったよ



まだ到着しておりません


身体に気を付けて

毎日を過ごして行ってね




今日も一日笑顔で行こう

いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}