昨日も走っていました



うーにゃん から教わった事を早速実行

少し雑ですが…


今までより時間はかかるけど

きっとこれが当たり前の事だったんだね

シューズを履く事は時間をかける事だったんだ



天竜川

毎日毎日ご挨拶してます



これ買った


らくちんソックスに

シューズの正しい履き方

紐の正しい巻き方

完璧じゃねーか

古びたシューズも生き返った感じだよ 

私の薄い(削れた)ソールを見たうーにゃん

『来春には裸足で走ってそうだね』


(笑)


本当にね 

お金のかかる

シューズなんて要らねーわ

ってなってそうで 


そんな自分が怖いわ(笑)



いつものコースにいつもの距離 25km



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



やっとクリスマスツリーを出せたぞ

これもまた少々雑


鏡餅から始まりクリスマスツリーで一年が終わる

どんなに忙しくても

お家はこうやって飾り続けて行くの

娘達の為にもねキラキラ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



毎日走っていると人体実験をしたくなります

自分発見ね



季節によって

自分が欲する栄養が変わっています

途中何が飲みたいか…

で何となくわかる

 

果物ジュースがやたらと飲みたい時

ビタミンを必要としているんだろうな

とかね


思う通りに飲むと

やっぱり身体が軽くなるんですよ


コーラならカフェイン

夏前に飲みたくなる


で、これから試したいのがコレ


フルーツジュースなどに含まれている

ブドウ糖 

この効果も有りではないのかと…

フルーツジュースを飲むと元気になるので

これの影響ではないかな〜ってね



普段 お米にお肉(豚肉)お野菜

バランス良く食べているつもりですが

走っていたら 足らなくなりますもんね



小江戸大江戸の為にも

色々と試して行きたいと思っています



自分の弱点を知って

少しでも強くなりたい







今日は山へ行ってくるよルンルン

頑張ってきます


良い一日をお過ごし下さいね

いつも ありがとうお願いラブラブ