昨日も走っていました



必ず18km地点でinするもの


なんだかんだこの日から

一つポッケに入れて走ってる



お天気も良いし 暖かいし


で 喉が渇く



今日は物っ凄く眠かった

走っていて少し疲労も感じてた


けど、こんな日こそ走るチャンスなんですよ

どんな日 どんな体調でも

走れるようにしておきたい



いつものコースに


いつもの距離 25km



自信の無い日でもこの坂を走りきれちゃう

頑張ったらここまで成長するんだなって

本当 ビックリよ

『一歩前進した』 と胸を張って言える



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



時間あれば娘のお腹の子を眺めてます

エコー写真ね

ちょうど卵の大きさだよ

スクスクと育ってます

ばぁば馬鹿が止まらん(笑)



里帰り出産で

私が娘を出産した病院に決めたそうです

娘は私の跡を追ってきてくれてる

なんか嬉しいんですよ



『ママが死んだら私も一緒に行くから』

なんて最近までよく言われてた

その追い方だけはやめてくれ


もうすぐママになる娘はきっとこの先

生まれてくる子供と同じような会話をして行くんだろうな

それが私にとっての一番の親孝行だったりする





牡牛座A型の二人 


※ちょうど3年前の12月

二人は似てると下の娘が言う


証明写真を撮り

その写りがブス過ぎて泣いた下の娘よ

あなたが一番美人だとお母さんは思います










今日もやる事がいっぱい

考える事も沢山だ

ニコニコで頑張るぞ


良い1日を送って下さいね

いつも ありがとうお願いラブラブ