昨夜下の娘が元気に帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
大阪は浜松より暖かいそう
実際 気温は大阪の方が低いとは思うんですよ
やっぱり『遠州からっ風』の影響は凄いなと思った


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日は法多山尊永寺へ行ってきました
スタートはこちら



『そっと離れる』ものは出くわしませんでしたが

足跡はありました🐾



この足跡はいつものコースでも見かけます

きっとイノシシさんですね


色んな鳥さんも居ました いい森です


氷遊び

結構 楽しんでた(笑)


散策道は安全な道なので安心して走れました


富士山が見えたぞ


富士山とNaNaちゃん


エコパとNaNaちゃん



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


法多山近辺には色んなお店があります


コーン𓃢𓃦⁺⊹˚.⋆



法多山 

お正月の準備をしていました


冬の陽射しと花手水


一年間のお礼参りを



名物の厄除けだんご


どのくらい食べれるのか

いつかチャレンジしてみたいです🍡


ほんの一部だけ紅葉


法多山は少し冷えました


こんなコース


初めてトレイルランをする方には

安心安全でオススメなコースです


私もここから始まりました




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



私の回復飯

2回目です 燕さん


ここは塩ラーメンが売りなのんですよ本店では

塩ラーメン 背脂 ニンニクにしました

スープうまっっ!!



半チャーハン


餃子


満足です(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)✨


※本当はね鰻屋へ行こう と人気蕎麦屋 Rの提案

今年最後だから 奮発しようとキラキラ

物価も上がっている中 鰻も値が張っているのは知ってました

携帯で調べて 即‼️諦めましたー

あ〜…高騰化…鰻を食べる身分では無くなった(泣)



お礼参りも出来て

一年を締めくくれた感じです


これで今年のトレイルランは終わりです



大して格好良く走れないくせに

沢山の山へ行く事が出来ました

感謝ですよ 本当に。。。


経験は大事だと思っています

滑落も…

あってはならない事だけど

とってもいい経験でした



山に

ありがとう







今日も笑顔で行こう!!

いつも ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}