お山での3kmがこんなにキツイとはチーン


ほぼ 弱点の膝ばかりに意識していたので
精神的にもかなり疲れましたあせる

厄除け団子🍡

↑これを撮る私(థωథ。)ブハッ



コースは
袋井クラウンメロンマラソン近辺ですOK






『こんな感じの所を走るんだよニコニコ

『ここはね、こうして走るものなのニコニコ

『これがトレイルランのマナーなんだ✨』



と、色々と教わりました音譜

 



短い距離でしたが
太もも あっちゅー間に死にますね(笑)





お山を走られる方を
つくづく尊敬致します星







ある 
サブ3ランナーさんとお話した事を思い出しました。

彼は
『やっぱトレイルやらないと駄目だねぇ〜』




人それぞれだとは思いますが
身に沁みて
なるほど と思う今日この頃お願い









私は、タイムより何より…

『走る事を楽しみたいの音符







トレイルRUN。

膝をかばい足元下ばかり見て走っていましたが

きっと
楽しいんだと思うキラキラ





大会
エントリーしてみようかな…







3分の1から
3分の2(笑)少ねーよちゅー


そう思えるようになりましたデレデレ










疲れ果て
ゲ○吐いてる所じゃございませんちゅー




ゴール❤





連れてきてくれた事に
感謝の気持ちでいっぱいキラキラ









応えなきゃですねちゅーあせる


















今日も
ありがとう星