新千歳空港 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

お昼はとっくに過ぎた時間


チェックインカウンターとか


全然混んでなくて


RISING SUNに参戦できない

 

人も居るよね


チエックしたら航路は日本海側


伊丹とか飛んでたけど羽田空港は


欠航だった


そんな場合ライブチケットって


どうなるの!?


ディズニーだったら諦めて日程を


変更でいいけど後日って訳には


いかないよね??


台風の影響で飛行機飛ばないかも!?


とかでもとにかく飛行機が飛んで


目的地に着かないとどうにもならないえーん


ディズニーの時も悪天候はドキドキ💓


行けるのに飛ばなくて行けないなんて


悲しすぎるえーん