下調べ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

調べてから行くタイプですか?


それとも自分で見つけたいタイプ


ですか?



ハンドウォッシングエリア



ファンタジースプリングスエリア内の

とりあえず見つけて撮った写真


上が切れてるけどキョロキョロ


ここにも秘密があるみたい爆笑


まっ、自力では隠れミッキーすら


未だに見つけられないからやっぱり


ネタバレでも現地で確認したいかな!?


まだまだファンタジースプリングス


エリアは人気があるからディズニーに


行けたとしても新エリアに入れない


可能性も出てくる


次、行った時に!!とはなかなかな


言えない距離だからネタバレ歓迎


しかない爆笑


教えてもらっても分からない事も爆笑


石の彫刻だってかなり撮り忘れが


あるはず


分かっていれば探しながら写真が


撮れるからね