トラベルグッズ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

5月のディズニー旅行のその他の


ブログが調べながらなので進まない


のでこちらを爆笑


出発前、上田と女が吠える夜だったと


思うんだけどイモトさんが出ていて


私、昔は荷物は1gでも軽くしたい人で


ポーチもポーチ分重くなるから


ビニール袋に入れるだけとか爆笑


だけど時代は進化してるんだね


圧縮ポーチで吊り下げるやつとか


折り畳めるポットとか衝撃的だったびっくり


吊り下げるやつは暫く考えてそんなに


頻繁に使わないからとやめて


とりあえずダイソーの圧縮ポーチを


お試しで買ってみた


(値段が3000円位したし)


あと、ポットは今まで気なった事は


無かったけど何となく...(笑)


これは折り畳みじゃないけど


使ってないやつがあるから荷物は


送るからこれでもいいのかも!?


水筒みたいなサイズのも考えてる


けど沸くまでに少し時間が掛かる


みたいでまだ考え中


そして今回、何を思ったか帰るまで


日数あるしちょっと下着や靴下だけ


洗おうかな!?


全てSeriaで購入





必ずな身体を洗うナイロンタオル持参なので

洗濯バサミも


折り畳みハンガーはカッパを干す時に


部屋のハンガーが足りなくなったので


活躍した爆笑



だけど結論は


乾かなかったえーん


翌朝は厳しいよ


北海道は乾くのよ笑


いつもこのくらいの時期に洗濯物


乾かないね~と関東の友達からラインが


くるんだけど北海道、手で絞ったタオルも


乾くからいつもなんで乾かないか


分からなかった爆笑


コインランドリーがあるホテルも


利用者が多くて使えた事が無い


と言うことで洗濯は出来ないと思った


方がいいな笑