6月中旬のコストコ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

コストコに行ってきました爆笑


えーと、旅行で忙しくて行けなかったので

いつ変わったのか分からないけど爆笑

パンが一部反対側の通路側になってたり

紙皿とかがラップとかのところに

移動していたりちょっと変わってた



彩りロメインレタスサラダが前は

四角いプラスチックに入っていたのに

袋にそのままになっていた

良くは見なかったけど前は紫キャベツとか

入っていたけどそう言えばレタスばかり

しか入ってなかったかも

前にはなかったキャベツの千切りがあった

500gだよ

クーポンは明日からだから買わなかった

ネクタリンハート

ビーチタオルはワニは怖いからその外の

2種から

パイナップル柄にしようかな?と思って

いたけど糸が青だったので色落ちとか

したら嫌なのでこっちにした爆笑


扇風機、大風量スポットクーラー、

ハンディクーラー等たくさんあります

すいか2798円

玉子400円

オイコスはたくさん

バニラ、無糖、イチゴ

お米が今までの半分位のスペース

購入数の制限あり

コシヒカリブレンド4198円

ななつぼし4480円

業務用ブレンド米20キロ 6980円

この3種類しか無かったよ




フードコートは並び方が縦になった

ソフトクリームがサーティワンみたいな

カップになってた

高さが無い感じでなんか小さく

見えたけどキョロキョロ



石狩倉庫店の値段です