オープン | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

ファンタジースプリングスオープン


おめでとう


疲れがまだまだ残っていて明日に


しようと翌日に予定を入れてしまい


昨日は、車の中で見ました爆笑














見ていてあれ??収録したやつだったの??

と思ったけど現地に行った人が多数とか

遠方なのもあるけど現地でドローン

とか見るって言う発想は無かったわ爆笑


今までもアトラクションとかでも


そうだけど完成図って言うのかな??


いつもそのまんまだよね


完成度が高い!!



実は、しばらくディズニー行かなくても


いいかな??とか思っていたけど


やっぱり笑