初めて行ったよusj2023.02⑭ ホテルモントレ大阪 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに


行った際に宿泊したホテルモントレ大阪の


前回の続きです


地上と地下からホテルに入れます


1階のホテル入口の回転ドア





エレベーター


どっちが1階でどっちが地下か

忘れちゃったけど笑


下矢印多分、エレベーター内



今回はお風呂など


泊まった部屋のバスルームはこんな感じ


シャワーは「ミラブル」だったので

このホテルに決めた理由のひとつニコニコ


シャンプー類は花王とかそんな

感じだった(ちょっと忘れた)



お安いホテルはどこもトイレとお風呂の

間にちょこんとある感じの洗面所で

ま~仕方ないかっ

と思ったらトリプルだからかドアに貼って

ある非常口の案内を見ると部屋は他より

ちょっと広めで

洗面台は広めのタイプでした


コットンと綿棒、ボディタオル


歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃りは

フロントの後ろにあるのを持ってくる

髭剃りはシェービングが入ってない

洗面台には洗顔&バンドソープ







時間がなくてもっと写真を撮るところが

あったのにこの3ヶ所のみしか撮ってない

オフィシャルホテルじゃないのに

写真撮る所がいっぱいあるよ!!


何処かからは出られるはずだけど

朝は忙しくて撮れなくてエレベーターに

向かう廊下から

下矢印このすぐ向こうが線路

暗くても建物が特徴的なのですぐ分かった


部屋の窓からはこの向の窓が見えた


朝食付きでは無いので情報はありません

ホテルから荷物を送るのに箱を購入

取り扱いはゆうパック

サービス料とか取られてない感じ

久々のゆうパック、自宅に届くのに

何時もより1日遅かった

何故だ!?ゆうパック!!笑笑笑


昔々、仕事で何度も大阪に来たけど

大阪城しか寄った事が無くて初めての

ユニバ&大阪観光

あ~楽しかった 大阪爆笑

まだ行けてない所もあるし大阪Lover が

聴こえて来るようになったら

また遊びに来ますニコニコ