関西ウォーカーと東海ウォーカー | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

今さらですが、関西ウォーカーと


東海ウォーカーに付いている付録の


くまのプーさんのエコバッグ


エコバッグだらけなのでスルー


ビックリマーク


たまたま見たブログでプーさんのプリント


部分をよく見ると





ローラースケートみたいのはいてる

キスマイじゃん!!

これは買うしか無いと思ったが

調べていたらメルカリとかにも出てるんだ

そうか、メルカリとかで付録だけって

方法もあったんだ

けどメルカリやった事が無くてwww

違う所で関西ウォーカーの方だけ買った

東海ウォーカーだけ無いから本買うしか

無いかな?

クーポンもいらないし関西ジャニーズJr.も

今回いらないんだよね

知り合いに本は欲しいけど付録がいらない

人が居ないんだよね

青だけでいいかな?

やっぱり買えば良かったってパターンに

なるのは分かってるんだけどw

どうしようかなはてなマーク