何時もなら | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き



何時もなら夏休みのディズニーインに


向けて着ていく服とか暑さ対策、


日焼け止めなどいろいろ買い物して


ウキウキしている頃ですが、まさか


今年も行けないなんて




これを見てアウトした時、また来れるかな?

暫く来れないなんて事無いよね?

とか思ったり

↑またこの話は後日にでもw


舞浜の天気も気温も気にならない


貼れる写真も無いじゃないかwww


コストコで買ったボールペン


スティッチなのにイン出来ないから


ステッチってなんなのさあーwww


間違えてたwww


もう、ミッキーマウスとか云えなく


なっちゃうかもwww


この時期、一生懸命DVDのHDDを


空ける為に頑張るんですが、行けなくなった


あの日以降、HDDはそのままで音楽番組も


全く入りませんwww


ドラマやバラエティーはTVerなんです


半分、行けないだろうと諦めモードで


何時イン近くになって情報収集なんで


チケットの取り方とか全く分からず


パークチケットの他、飛行機とホテルも


取らなきゃならないのでやっぱりチケット


取れてからの飛行機なんだよね?


あー、分からんw


しかも暫く下書きのまま放置w




もう、アプリとかはこれじゃないんですかはてなマーク


スタンバイは並んじゃダメなの!?


全くディズニー事が無いから日々


生き甲斐を失いwww


クリスマスシーズンには行きたいけど


長くても1年位?と思ってたんだけどね


本当に先が見えなくて困っちゃうね