5/6 GW 北茨城方面お散歩ツーリング | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

今年で3年連続でゴールデンウイーク前半はお仕事です滝汗

 

同じお客さんの工場設備の修繕作業のお手伝い仕事

 

今年でやっと終わった爆  笑

 

来年のGWは休めるのかな?

 

今年のGWは4日~7日の4連休ラブ

 

4/23の絶不調での熊本ツーリングから休み無く働いていたので・・・

 

4日は・・・・晴天なのに・・・

 

カーテンも開けず・・・夜まで撃沈チーン

 

chickenのグループLINEで6日に予定無いメンバーでお散歩に行くことにはなったっが・・・

 

天気予報はイマイチ滝汗

 

6日は軽めになりそうなので5日にRXの様子見がてら・・・

 

長野方面にキノコ汁でも食べに行こうかな・・・って思っていたけど・・・・

 

結果・・・・4日に続いて5日も夕方まで部屋でグダグダゴロゴロチーン

 

で・・・今日6日は6:30京葉幕張パーキング出発で待ち合わせ

 

6時前に到着滝汗一番乗り(笑)

 

続いてブルちゃん・・・おしあさん・・・

 

結局、暇人は3人爆  笑予定通り出発

 

今回もルートはおしあさんお散歩コース

 

友部インターまで一気にいってインター出口のコンビニで休憩

 

 

途中・・・道路脇での小休止を取りながら

 

 

あっという間に道の駅平田に到着

 

 

ブルちゃんがおごってくれたたい焼きラブ

 

たい焼き食べて・・・道の駅でお蕎麦を食べようとしたら・・・・

 

まだお蕎麦屋さんが開いてない滝汗

 

11時からのようで約20分のんびり待つことに

 

 

天ざるラブ 美味しかった

 

たい焼きのおかげで並でも十分な食べ応えだった爆  笑

 

満腹になったのでここからは来た道を戻って帰る事に・・・

 

しかし・・・最近、お散歩は一人で房総お散歩ばかり・・・・

 

地方はレンタルバイク・・・・

 

秋のお泊りツーリング以来のchickenメンバーとお散歩・・・・

 

しかも・・・おしあさんとブルちゃんの変態コンビ滝汗

 

もうね・・・速いの・・・本人達は流してるつもりなんだろうけど・・・・

 

くそ速いの・・・・・ゲロー

 

ひさしぶりに何か色々・・・書けないような事・・・実感したチーン

 

帰り道も・・・・速くて色々辛かった(笑)

 

 

コンビ休憩・・・・

 

 

最後・・・高速道路手前でまたコンビ休憩(笑)

 

ここからは流れ解散でって事で出発

 

常磐道の渋滞を避けるのに

 

初めて東関道の茨城区間で鉾田インターまで行って・・・

 

潮来からまた東関道に乗って帰宅

 

内陸は風も無く暑い位の良い天気だったの・・・・

 

常磐道の友部ジャンクションから海側に進むと

 

強風ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

潮来インター乗って・・・最初の利根川越えの橋・・・・

 

CBR650R・・・強風を感じるほどの強風と戦って走ってたのだけど・・・

 

気づいたら・・・・他の2台はカッ飛んで行っちゃいました(笑)

 

 

 

 

今日のRelive

 

最後・・・流れ解散とは言ってたけど・・・

 

まったく追いつけなくてお疲れ様バイバイが出来なかったえーん

 

仲間とのお散歩は楽しいラブ

 

けど・・・辛い(笑)