目の下の・・・ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

ヽ(´∀`)ノ 今日も外は天気も良くぅ~晴れ

気持ちいい~~~音譜


と、言いたいところですが・・・


ハィ・・・昨日に引き続き


目の上のタンコブ のような

目の下のヘルペスのヤツむかっのせいで


yuchinの気分はブルーダウンです 

ヽ(;´Д`)ノあぁーぁ・・・


とりあえず、ヘルペスを撃退するために

朝一番、行きつけの皮膚科に行って

薬をGETメラメラ


先生は「3時間おきぐらいに重ね付けのように・・・」と


もちろん早く直したい一心メラメラメラメラ~のyuchinは


2時間おきに、てんこモリモリ重ね付けをしております!


そんなに塗っても意味ないよー!って

言われそうなんだけど

だってさ、いつももらう薬って5㌘の軟膏なんだけど

せっせと塗っても結構あまるんだもん

もったいないのよねー

だから、今回は全部使ってヤル!って

思っちゃったりもしてさっ


その結果・・・


ヘルペスの腫れより若干(タブン)

薬の山の方が・・・・(;´Д`)


スッピン+ヘルペスの腫れ+薬の山=大変なコトに

なっちゃってましてあせる


外に出るのが恥ずかしいお顔に ガーン


明日から週末なのにぃぃぃーーーDASH!

それも天気予報では晴れ


あぁーぁ、週末yuchinはくもりです