まただ・・・再発 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

あ~ぁ、ヘルペス再発だわ汗


昨日、何となくイヤな予感してたんだよね


変な痒みと腫れ、チクチク感


今朝起きてみると・・・・


うぎゃーーー!

顔がぁぁぁ

ほっぺたがぁぁぁ

このままいくと・・・

お岩さんになるじゃんーーー怒


昨日より

カナリ大きくなってるーーーあせる

水ぶくれもできてるし・・・汗


早く薬塗らないと長引くのに

今日は木曜日


病院休みじゃんーーーーっDASH!


       ガクリ ハァ・・・


うはは~笑音譜3月だぁ~笑音譜春よ~笑音譜


更新するはずが


       ガクリ ハァ・・・


めっちゃブルーな更新になってしまいましたウキャー!


あぁーーーDASH!

鬱陶しいむかっ

だんだん右目にも違和感がぁぁぁパンチ!


うがぁーーーー爆弾