女優ぅ??? | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

ヤックル会(屋久島大好きメンバー)から女優デビュー!?


「さよ吉が映画デビューしたらしいよビックリマーク」と携帯


えええええ!(ノ゚ο゚)ノ


早速見に行かなくちゃーーー音譜

と何年・・・

イャ、十何年ぶりに映画館へと


名前もセリフも付いたらしいぃ~!!

名前はタカハシさん、セリフは『こちらでぇーす』

ハッピー旅行社のツアコン役らしい


なんだかちょっとできすぎてるけど・・・

スゴイじゃんーーークラッカー


yuchin  「で、なんて言う映画?」

トモモン   「UDONチョキ

yuchin  「あぁぁぁ!聞いたことあるぅーーー!」

トモモン   「ロケ地が香川だから・・・」

yuchin  「へぇ~~~」

トモモン   「高松だと映画館いっぱいで入れないかもしれないから・・・」

yuchin  「で、岡山でみるんだぁ~ 納得ぅ~♪」

女優サヨ吉「岡山でもいっぱいで入れないかもしれないから

        さきにチケット買っておこぉ~ねぇ~」

女優サヨ吉「こんな感じの服だから~♪」


と、ロケの時に撮った写メを見せてくれ

どれどれ?携帯

必死で覗き込む yuchinとトモモン

オレンジのカーディガンに黒のTシャツね

旅行会社の旗を持ってる

場面は空港

バッチシグッド!


UDON・・・

観ました・・・



「映ってた?」

「分かんなかったよね?」

「瞬きした瞬間?」

「最後に、出演のトコに『香川県のみなさま』ってヤツ?」

女優サヨ吉、見事 玉砕爆弾


映画の感想?

ん~・・・ 

見る人によって感じ方が違うからね~

それに目的は「女優さよ吉」だったから (;´▽`A``