花火大会ぃ~~~♪ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

ニッポンの夏はやっぱ蚊取線香ぉ~ビックリマーク


・・・・・・・・(スミマセン)


キラキラキラキラキラキラでしょ~~~♪ってことで


土曜日に行って来ましたよ


クラッカー爆弾クラッカー爆弾クラッカー


花火2  花火1


それに浴衣流れ星なんか着ちゃったりしてさぁ

自分で着た事ないから

yuchin母に3日間特訓してもらってあせる


フフフ・・・自分で着れちゃったもんね~


我ながら上手く着れたじゃん音譜


 

ね、ねっ、ちゃんと着てるでしょ?
暗いから分からない!ってコメントされそうですが・・・(^^ゞ

普段着ないものを着たんだから

珍獣達にお披露目しなくちゃ~( ´艸`)

と動物園に・・・


珍獣達ビックリするかナァ~音譜

惚れられちゃったりしないよねぇ~音譜

うふふ・・・


「( ̄□ ̄;)ギョッ」
「ど!どしたんっ(((゜д゜;)))」

「ね~ちゃん、コスプレ大会でも行くんかぁ?」


ヽ(`Д´)ノオイッ!

ったく失礼ね\(*`∧´)/


でもね、yuchinは分かってるんです


ヤツらは あ~見えてシャイなんですぅ フフフ・・・

ま、何とか着崩れもせず、無事家に帰れて(´▽`) ホッ


でも・・・夏のイベントが1つ終わっちゃったなぁ~


イベントが1つ終わるごと


夏が終わっていくようで ・°・(ノД`)・°・

寂しくなっていく今日この頃・・・


終わらないで(*゚ノO゚)<ェェェェ~~~! 夏ぅ~っ!


なんて言っててもちょっと夏バテ気味のyuchinです(;´Д`)フゥ