復活だぁ~♪ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

先週ちょっと不安定で元気がなかったyuchinですが

復活ですっp(#^▽゚)q


別にこれと言って、何かいいことがあった訳でもないんだけど・・・


しかし・・・・ブログネタ不足です(;´Д`)


お出かけもしてないし、する予定もないし・・・・

相変わらず寒いのを口実に

ヒキコモリ状態・・・(;´Д`)


世間では バーゲン♪

な~んて言ってるけど

人ごみが苦手なyuchinは

ヒキコモリ状態・・・(;´Д`)


それに最近ではチャットってのにハマってまして

これまたヒキコモリ状態になっちゃうんです(;´Д`)


あ!もう一つ、お友達から頂いた

DVD鑑賞♪

これもヒキコモリ状態の原因です(;´Д`)


ま、冬だし、寒いしね

暖かくなったら

ブログネタ探しにお出かけしますわよ(*'▽'*)


と言うわけで、ヒキコモリ状態ですが

完全復活しておりま~~~す♪