パワーダウン | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

うふふっ♪PCの調子はいいみたい(*'▽'*)

よしよし、この調子だよ PCヾ(^-^;)ヨシヨシ


しかし・・・今度はyuchinの調子が悪い・・・

昨日の夜ぐらいから・・・

(ノ_-;)ハア…


ネットでバイオリズムチェックしてみると・・・

http://www.selfdoctor.net/bio.html  


やっぱり・・・

感情リズムが最低や・・・

こんな時はチョットしたことでも

( ノД`)シクシク… 泣きたくなっちゃう・・・

食欲もない・・・

眠りが浅い・・・


いつも元気♪ヽ(*´∀`)ノ

朝から食欲モリモリ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

何処でもグッスリ スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

 ↑

こんなyuchinは何処へやら・・・


あ~ぁ・・・屋久島行きたいなぁ・・・


yuchinがいなくなっても・・・

・・・探さないでくださいm(._.*)mペコッ


ニャハハ(*^▽^*)

きっと屋久島で充電してると思いま~す♪ヽ(*´∀`)ノ