心配性 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

免停になったぁ(*゚▽゚)ノ  ← ポンキチタヌキから電話です・・・


はぁ?何ですと(*゚ノO゚)<ォォォォーーーー?

も~、どーするのよぉ (_ _。)・・・シュン

あんたから免許なくなったら・・・ただのタヌキやんっ

仕事できんよ~になるでしょ(*`Д´)φ

と怒った後で ((((_ _|||))))ドヨーン


これでyuchinの一日がまたブルーになります。。。。


なぜか珍獣達がしでかした問題事は

自分の事以上にブルーになってしまう。。。。

それも何日も引きずってしまいます。。。。

きっと今回も。。。。

あ~、ブルーだぁ ((((_ _|||))))ドヨーン


ゴリポンの釘踏んじゃった事件の時も・・・・

 足が腐ったら車椅子生活になるやんっ ((((_ _|||))))ドヨーン

エロウータンが女にボケた時も・・・・

 今考えると・・・

 (・・。)ん?なんで女にボケたくらいで私がブルーになるんや

 わからん・・・・


こんな珍獣達の心配事ばっかしてたら 

120歳まで生きられんっわいっ!


で、言ってやりました ポンキチタヌキに


「あんたなぁ!中期免停になったら縁切るけんっ!

 こんな心配してたら120まで生きれんやろっc(`Д´c)」

    

↑ ポンキチタヌキ曰く意味不明とな・・・


えぇえぇ、自分でも意味不明ですわ゚゚(´□`。)゚゚。ワーン!!