やっと来た・・・ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

やっと私にもおとずれましたぁ♪


韓流ブームヾ(〃^∇^)ノ ← 遅っ


巷ではもう下火になってるんだろうなぁ・・・


年末から見始めた「チャングムの誓い」

やっと昨日で最後の54話まで見終えました(*'▽'*)


「チャングムの誓い」のおかげ(?)で

今年のお正月は3日間家の外に出ることなく

まるで「ヒキコモリ生活」

とっても良いお正月をおくれましたわ(^_^;)トホホ・・・


お正月過ぎても

会社から家に帰る→お風呂→チャングムの誓い→就寝

  ( ブログのネタもなく・・・更新もサボってました(^^ゞ )

この生活を何日も繰り返してきたので

只今「浦島太郎」状態であります

新聞を読むことなく、ニュースを見るでなく


 ↑ (・・。)ん?社会人としてこれでいいのかなぁ?


きっと日本は変わってるんだろうな・・・(^_^;)

そろそろ現実に戻るか。。。。(;´Д`)