成人式 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

どうやら昨日は成人式だったのね


晴れ着姿の女の子を何人かみた(*'▽'*)

かわいぃぃ♪って

その後に・・・

(・・。)ん?かわいぃぃ♪って思った?


歳や・・・(;´Д`)


私もあったよなぁ・・・

○△年前の成人式

若かった・・・ ← 気分はあの頃より今の方が若いっ(||゚∀゚))


式には出ずに会場前で友達と待ち合わせ

同窓会みたいにワイワイおしゃべりして

楽しかったわぁ・・・

○△後の私を想像したりして・・・


誰が今の私を想像してたやろ?

「この中で一番早く結婚するのはyuchinよねぇ」

なんて言われるぐらい

結婚願望が強かった・・・

それが・・・

今や・・・


結婚願望 -100


あちゃ~~~(;´Д`)


ま、えっか・・・

結婚しなかったら熟年離婚を心配しなくてもいいし(*'▽'*)

            ↑

           最近、ゴリポンが心配してるらしい・・・

           このことはまた後日書くとして・・・


ちょっと懐かしく成人式の頃を思い出したyuchinでした